銃士の備忘録

あとすが日常やハースやその他諸々についてつらつらと書きます

あとすファミリーについて

どうも、こんにちはこんばんはあとすです

今回はあとすの家族について書きます

普段は一応五人兄弟(弟二人、妹二人と私)の長男をやっているのですが、あとすに弟が生まれた2ヶ月前の話をします

 

 

2ヶ月前、ちょうど中間考査の真っ只中というか、最終日の古典と数学Bのテストの前日、急に陣痛がきたので、病院に行くと両親に言われました

母に新しい命が宿っているというのはだいぶ前から聞かされていたので、その事については驚きもしなかったのですが、次の日はテストということもあり、自分の弁当と朝ごはんを作らなければならないという状況になりました

また、とうに出産予定日を過ぎていたのでけっこう心配はしていたのですが、やっとこさ生まれそうということでワクワクしている自分もいました

 

結局、その日はテスト勉強をほぼ徹夜でして、朝ごはんと弁当を作るというかなりハードな深夜から朝の時間を過ごし、テストを受けて、部活に参加するというなかなかの1日でした

後日返却されたテストの総合順位は過去最低のものでした(この話はまた書きます)

 

また、しばらく母が入院するので祖母と兄弟全員で毎食作らなければならなかったので毎日のメニュー等とても苦労しました

(父は帰りが遅いため)

そして、家事をこなすなかで母の偉大さを感じられました

おかん、いつもありがとう

 

弟はもうすぐ2ヶ月になるそうですが、なかなか大変な1日を送っています

それでも、毎日の成長が微笑ましいですね

17歳の年の差(こち亀のマトイとレモンのイメージ)がある弟を持つというのはなかなかの経験をしていますが、毎日が楽しいです

 

完璧にハースストーンから離れた内容でしたね

すいません

 

今月はわりと本気でというかレジェンドを目指しています

というか、レジェンドを目指せる最後の月のような気がします(受験勉強のため)

なので、応援していただけたら嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

また、お会いしましょう