銃士の備忘録

あとすが日常やハースやその他諸々についてつらつらと書きます

はてなブログ始めます

はいどうもこんにちはこんばんは、あとすです。(ん?どこかで聞いたことがあるぞ、この挨拶)

私をご存知でない方が多数と思われますので簡単に自己紹介。

片田舎でBlizzard社のハースストーンというゲームのワイルドフォーマットをプレーしています。

他の趣味としてはお菓子作りです。

部活でバドミントンやってます。

つまり、高校生です。

ところで何故私がブログを書こうと思ったか、一言で言えば、文章を書くのが好きだからです。

特に文章がうまいというわけではありませんし、これから書いていくにあたって誤字脱字のオンパレード、非常に見苦しい文章になるかもしれません。

しかし、文章力の向上のためには、とりあえず書いてみて、人にみてもらうのが一番だと思っています。

これからのブログの内容としましては、文章量の関係上Twitter内で呟ききれない内容のハースストーンの話や、お菓子のことなど、また、自分が他の同年代の人に思うことなどをゆるーく書いていくつもりです。

拙い、文章ではありますが、読んでいただけば、有難いです。