銃士の備忘録

あとすが日常やハースやその他諸々についてつらつらと書きます

学業とハースストーン

皆さんお久しぶりです

ぜんぜんブログ更新してませんでした

ごめんなさい

表題のことを語らせていただきます 

 

自分にとってのハースストーンの位置づけ

いつぞやのブログで語った通り彼女に別れを告げられてから、夢中になり、その後付き合った子や例のタオルの子が彼氏を作るなどの自分にとってつらいイベントのたびに打ち込んで、強くなったきがします 

あれ、、それって

ハースストーンって彼女じゃね!?

って思い始めました

それと学業をいかに両立させるかというのが、今回のお話です

現在考えている進路(学校の社会科の先生)とかもあわせるとさすがにそろそろ控えるべきときが近づいてるなとは自覚してます

いくら、彼女といえども、一生添い遂げるかは別として、夢を邪魔されたくはないのが現在でもそうでしょ(脳内お花畑は知らん)

 

 

 

ということで、時間を見直すことにしました

で、考えたのが、レジェンドまで目指すにはキツすぎるという結果です(当然だ)

ということで、自分の中で思い至ったのが今年中だけ狂えるくらい回そうと

もちろん、大学は推薦も考えているので、定期考査を蔑ろには出来ず、テスト期間はスマホを預けることに、この時点でハースストーンが出来なくなるので、3週間ほど勉強に狂えます

つまり、勉強も、ハースストーンも狂うという謎の結論に至りました 

 

 

 

 

彼女に別れを告げられてから約1年くらい経ちますが、あの日決めたこれに狂うという精神は忘れません

 

完璧やばいやつですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました